SSブログ

ママ友とさりげなく差がつく小物とは? [生活]

スポンサードリンク




夏が終わり、あの猛暑はどこに行ったのかと思うぐらい、朝晩の冷え込みが激しくなってきましたね。

足汗がとても多い私にとって靴下をはく気温でもないし。
でもサンダルだけでは秋らしい雰囲気を出せないし、なんだかまとまらない服装になってしまう。



そんな時におすすめなのがこの「つま先のない五本指ソックス」です。
ただ履いているだけではつまんない。魅せようじゃありませんか!!
http://ririla.jp/

https://af.moshimo.com/af/shop/promotion/detail?promotion_id=1614

かなり強気なファッションですが笑
これを履いていると足汗が緩和されるんです。

足汗が緩和されると蒸れなくて、あのイやな匂いがしないです。
もう人前で靴を脱ぐことも、怖くありません(>_<)

こんな人にとてもオススメです。

1.足汗が気になる人

2.足の匂いが気になる人

3.人前で履物を脱ぐのに抵抗がある人

4.ほかの人と同じ服装になるのが嫌でさりげなく個性を出したい人

5.靴下集めの好きな人

一足あると何かと話題性、実用性、ファッション性、個性を出せますよ!!

ちなみに私は4足もっています(^^♪










スポンサードリンク



スポンサードリンク
(広告コードのサイズは、336x280レグタングル(大))

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。